小沢資産ソリューションは公益財団設立支援コンサルティング事業やM&Aアドバイザー事業を専門とする会社です。

会社概要

社名 株式会社小沢資産ソリューション
代表取締役 小沢 常浩
本社所在地 〒107-0062
東京都港区南青山6丁目6番22号
クレスト・イシイ2F
設立日 平成23年2月
会社法人等番号 0111-01-059071

代表取締役略歴

小沢 常浩 1968年 生まれ
1993年 中央大学経済学部卒
20年以上の会社経営経験と公益法人の設立・運営実績を基に公益財団法人の設立・運営コンサルティングを行う

会社沿革

2014年 財団法人設立支援事業開始
2015年 株式会社アジア戦略アドバイザリーとの事業提携により、東南アジアを中心としたM&Aアドバイザー事業を開始
2017年 タイ現地法人
株式会社タイ戦略アドバイザリー設立
取締役就任
2018年 日本国内のM&Aアドバイザリー事業を開始
2021年 本社を東京都港区南青山に移転

採用情報

職種 事務職(コンサルタントアシスタント)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月/待遇変更なし)
勤務地 〒107-0062 東京都港区南青山6-6-22 クレスト・イシイ2F(表参道駅より徒歩10分、南青山七丁目バス停より徒歩3分)
※転勤なし/UIターン歓迎/オフィス内禁煙
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間)
※残業月10時間程度/試用期間後は週1〜2日テレワーク可
給与 月給25万円〜28万円(経験・スキルを考慮)
残業代は別途全額支給
想定年収 年収420万円(入社1年目:月給25万円+賞与)
賞与・昇給 賞与年2回/昇給年2回
休日・休暇 完全週休2日制(土日)+祝日
年末年始/GW/夏季/慶弔/有給(入社半年後10日付与)
年間休日120日以上
応募資格 【学歴不問】業種未経験歓迎/営業または営業事務経験者/総務・経理事務経験者

<以下の資格や経験をお持ちの方は優遇いたします>
・宅建資格保有者や不動産実務経験者
・簿記3級以上の保有者
・公益法人での総務・経理の実務経験者
・行政書士・司法書士の資格保有者
業務内容 ・資料作成(Word/Excel/PowerPoint)
・スケジュール管理・進捗確認
・HP更新(WordPress)
・各種リサーチ補助 など
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災)
・交通費全額支給/退職金制度(3年以上)
・資格手当(行政書士・司法書士等)
・テレワーク制度/オフィスカジュアル可
選考フロー 書類選考 → 一次面接(Web)→ 二次面接(対面)→ 内定
応募方法 ▶ doda掲載ページよりご応募ください
※応募書類の返却なし。提供情報は採用活動のみに使用します。
お問い合わせ ▶ お問い合わせフォームはこちら